HANASHO

福岡にパリを作る。

NEWS

news

2017.10.16セゾンドール食堂様

福岡の天気は、あいにくの雨続きですね。写真は福岡市高宮通り沿いあるフレンチレストランのセゾンドール食堂様の活け込み。今回はヤマテラシを飾らせて頂きました。赤い実をつけ、葉に艶があり、秋らしい枝物です。唐津焼の壁にピッタリです。福岡花屋花匠/Hanasho MORE

news

2017.10.11筋肉と花

今日の福岡は天気が良く気持ちがいいです。画像はミナズキの秋色が、これまた超絶可愛かったので、花が似合わないマッチョさんに持っていただきました(笑)テーマは、 筋肉と花なかなか良い写真が撮れました。福岡市花屋花匠/Hanasho MORE

news

2017.10.06わっせ!わっせ!

今日の福岡は一日あいにくの雨でしたね。今日は朝7:30から花匠スタッフ総出で、福岡三越9階宝飾展の会場装花をしてきました。テーマは 秋紅葉が綺麗なナツハゼ、赤い実が可愛いサンザシ、ほんのりピンクがかったミナズキを、ふんだんに使用し、大きくおしゃれな秋の装花が完成しました。みんなで、わっせ!わっせ!と... MORE

ORIGINAL FLOWER

オリジナルのお花の贈り物やウエディングブーケの他
ホテルや店舗、商業施設、ショウや
イベント会場の装飾なども手掛けます。

FLOWERS

FLOWERS

  • Bouquet
  • Arrangement
  • Bridal
  • Green
  • Display